ホームレス留学生

家なしの留学生がお届けする雑記ブログ。

表舞台から消えたキャメロンディアス。2017年復帰はいつなのか?次の職業はミュージシャン?

f:id:ryugaku0429:20170614043343p:plain


人気ハリウッド女優、キャメロンディアスさんが、2014年の映画、Annieから

 

舞台から消えました。

 

引退はかなり濃厚?

 

アメリカのネットでも、「キャメロンディアスは女優業を引退したのか!?」と話題沸騰です。

 

f:id:ryugaku0429:20170614040235p:plain

 

ハリウッドの大御所女優の電撃リタイアに、アメリカのファンが揺れています。

 

 

"Being actress isn't fun anymore

もう女優業は楽しくない"

と、本人がインタビューで言っています。

 

 

 

#Thankscameron のハッシュタグがTwitterでトレンド入り

 

アメリカのTwitterでは、#Thankscameron (ありがとうキャメロン)というハッシュタグがトレンドになりました。

キャメロンに感謝やありがとうの気持ちを綴ったツイートがたくさん投稿されています。

 

f:id:ryugaku0429:20170614041025p:plain

f:id:ryugaku0429:20170614041304p:plain

 

ファンの悲しみの声と、感謝の声がたくさんありますね。

 

復帰を望む声も多くありますが、ほとんどのファンが、キャメロンの選択を尊重しています。つまり、引退しても大丈夫、今まで夢をありがとう、ということです。

なんて良心的。

 

結婚が決め手に?

 

 

キャメロン・ディアスさんって、2015年に結婚されています。

 

お相手は、Banji Maddenさん。

f:id:ryugaku0429:20170614042407p:plain

職業はミュージシャン。

 

女優が引退する大きな理由の一つに、結婚があります。

人気絶頂で引退した、堀北真希さんがそうでしたね。

 

キャメロンの場合は、前々から女優業に対して不満があったそうです。

結婚という話が、その不満に終止符を打ったということではないでしょうか。

 

キャメロンの復帰はいつ? 

 

恐らくですが、女優業は99%引退です。

しかし、今後一切メディアに出ずに生活、ということはありません。

彼女のもつ影響力とタレント力は、また別の方面で力を発揮されることと思います。

 

夫のBanjiさんがミュージシャンなので、恐らく音楽業界に参入するでしょう。

 

キャメロンと夫はめちゃくちゃラブラブ

 

f:id:ryugaku0429:20170614043343p:plain

"We are tottaly in two peas in a pod"

私たちは全く瓜二つよ

 

アメリカのニュースでもかなり話題になっているほど、二人の仲はかなり良好みたいです。

 

キャメロン

"パートナーに求めるものは、"夫"と"恋人"でかなり違います。彼は"夫"として全てを持っている"

 

 

キャメロンさんが女優業を辞めてもいいと思ったのは、紛れもなく夫のBanjiさんのおかげです。

 

 

恐らくキャメロンさんは引退するでしょう。

私たちをこれまで楽しませてきてくれてありがとう。今までの彼女の素晴らしい映画と功績に感謝の意を表します。

#Thankscameron

 

広告を非表示にする
プロフィール
id:ryugaku0429
   ホームレス留学生

英語・海外のことについて、ぶっちゃけたことを書いていきます

##ホームレス留学生##をフォローする

スポンサードリンク

<