ホームレス留学生

家なしの留学生がお届けする雑記ブログ。

【ブロガー必見】名前を入れるだけでアイコン作れる無料サイトが面白い

 f:id:ryugaku0429:20170705121948p:plain

 

早速ですが、これ、誰のアイコンかわかりますか?

 

 

f:id:ryugaku0429:20170705130200p:plain

 

棚橋弘至?

違います。

 

 

このアイコン、私です。

 

生の私はコレ。

f:id:ryugaku0429:20170705122936p:plain

 

似てねえ。

 

誰だよ!こんなアイコン作ったの!!

 

 

てなわけで。

今回は、TwitterやFacebook、ブログ、Youtube等に使える

簡単にアイコンが作れるサイトをご紹介していきます。

 

 

全自動似顔絵

f:id:ryugaku0429:20170705123427p:plain

名前を入力するだけで、勝手にアイコンを作ってくれるサイト。

さっきの金髪強面のサラリーマンも、このサイトで作成できました。

 

ちなみに、"棚橋弘至"で作成したアイコンはこちら。

f:id:ryugaku0429:20170705130354p:plain

 

あれ?さっきよりちょっとポッチャリしただけ?

 

本人と似てない?

 

こ、こんなことってあるんだなぁ・・・。

 

 お次はこちら。

綾鷹KAMON ジェネレーター|綾鷹(あやたか)

f:id:ryugaku0429:20170705123752p:plain

 

こちらは名前を入れるだけで、家紋を作成してくれるサイト。

名前はひらがな限定なので注意。

 

f:id:ryugaku0429:20170705124028p:plain

私の名前で入力して出てきた家紋がコレ。

 

その家紋の説明もありますね。

"心と心の結びつきを大切にする"………。

 

ほほう。

 

ちなみに"棚橋弘至"で出てきた家紋はコチラ。

 

f:id:ryugaku0429:20170705125730p:plain

 

な、なんか、パワフルでかっこいい。

 

 

 

 テキストクラフト・メイカー

https://textcraft.net/

f:id:ryugaku0429:20170705124819p:plain


これはアイコンではありませんが、英語のかっこいいロゴが作れます

 

ちなみにこれに棚橋弘至で入力すると

f:id:ryugaku0429:20170705125855p:plain

 

????

と出ました。日本語は対応していないみたいですね。

 

f:id:ryugaku0429:20170705125126p:plain

 

踊る大捜査線風に、I am a hero といったロゴを作って見たり

 

f:id:ryugaku0429:20170705125346p:plain

 

シンプルでおしゃれなロゴまで、幅広く作れます。

 

 

 

 

広告を非表示にする
プロフィール
id:ryugaku0429
   ホームレス留学生

英語・海外のことについて、ぶっちゃけたことを書いていきます

##ホームレス留学生##をフォローする

スポンサードリンク

<