ホームレス留学生

家なしの留学生がお届けする雑記ブログ。

ハイパーボヘミアンになる方法。【"週4時間で500万稼ぐ" 福田基広】

f:id:ryugaku0429:20170724050852p:plain

 

あなたは、"ハイパーボヘミアン"というワードを聞いたことがあるだろうか?

 

最近ツイッターでよく見かけるワードだ。

 

これは決して、ハイパーな葛城ユキではない。

 

www.youtube.com

 

ハイパーボヘミアンってなに?

 

f:id:ryugaku0429:20170724045211p:plain

ボヘミアンとは、自由奔放な生き方をしている人を表す形容詞である。

ハイパーボヘミアンとはその名の通り、"自由な時間がMAXにある人たち"のことを指す。

 

極限まで仕事の時間を減らし、自由な時間を作る、という人たちのこと。

 

ハイパーボヘミアンというワードは、ディモシー・フェリス氏の本、「週4時間」だけ働く。から来ている。

実はこの本は2011年と結構前から出版されていたのだが、ネット副業で稼ぎ始める人々が爆発的に多くなって来たここ数年で、遅れたブームがやって来た。

 

この本では主に2つのポイントに重きが置かれている。

1.) 生産性の向上

2.) ミニマリズム

 

1時間、いや、1分あたりの生産性を向上し、とにかく生きていく上で最小限のものだけを揃え、自分の時間を確保するメソッド・心構えが書かれている。

 

「4時間の労働で500万なんて無理だろwww」

と思われるかもしれない。

 

もちろん、100時間働いて500万稼いでいた人が、急に4時間で500万稼げるといった類の魔法の本ではない。

これは、もともとスキルも信頼もある社会人(例えば年収1000万近い人)が、いかに生産性を上げつつ生活の断捨離をしていくかという本である。その行き着くところが4時間で500万ということ。

 つまり、人生の贅肉を削ぎ落とすための本といったところだ。

 

「週4時間」だけ働く。

 

 

 福田基広さん

この動画は、週にわずか10時間の労働で年収500万を稼ぐ、ハイパーボヘミアン福田さんの日常を撮ったもの。

www.youtube.com

 

 この動画では、1日の労働時間はたったの15分。

 

朝の連続テレビ小説が終わるころにその日の仕事も終わるんだぜやべーよな。

 

こんな簡単なことがあっていいのか。

 

胡散臭すぎる内容だが、

しかし、動画内で福田氏はこう語っている。

 

ここに至るまでは、一旦我慢して頑張る時期が必要。

いきなりこういう生活ができたのではなく、地道に積み重ねた結果が、今の域に達した。 

 ということ。

 

まぁ、でしょうね。

そもそも4時間で年に500万稼げる人は、本気出したら2000万とか3000万も余裕だろう。

 

俺もっと稼げるけど、時間欲しいからこれくらいでいい

というある種、仕事の手加減の一つの形がハイパーボヘミアンなのだ。

 

 

ハイパーボヘミアンになるには、ネットしかない。

 

断言する。

 

リアルだと何時間もかかることでも、ネットだとわずか数分で可能だったりする。

ハイパーボヘミアンになるには生産性の向上が非常に大事で、ネットは必要不可欠なツールだ。

 

ネットがわからない?なら正直、ボヘミアン道は諦めたほうがいい。

 

今私は、別のアフィリエイトサイトで学生ながら月に20万ほどの収入を安定して得ている。

もちろん、月に20万稼ぐのははっきり言って容易ではなかった。時間のある学生だからこそできたことなのかもしれない。

しかし今の時代、私のような能無しの学生でも、やれば、継続すれば、稼げる。

 

 

ネットで稼げる副業一覧

即稼げる系

即稼げる系は継続的な収入が難しく、正直ハイパーボヘミアンとは逆方向の仕事だ。しかし、お金のない人が初期投資の金を調達したり、ネットで稼ぐノウハウを身につける場としてはとても有意義だと思う。

 

・モッピー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

日本1有名かつ信頼のあるお小遣いサイト。

お小遣いサイトといえば詐欺臭がプンプンするのだが、モッピーはマジで良心的。

1p = 1円で、なんと300円から換金できてしまう。(詐欺系のサイトだと換金額が5000円とか)

詐欺系のお小遣いサイトだと、その換金額がでかすぎて、到達する前に挫折してしまう。なので、頑張ってもお金がゲットできなくて、まさに骨折り損という結果になるのだ。

メールアドレスの登録が必要なのだが、モッピー専用(もしくはネットビジネス専用)のアカウントを作って登録した方がいいだろう。報告のメールとか送られてくるのは地味に鬱陶しいので。

 

狙い目は、

1.) 〇〇お試し系 

2.) FXの口座開設系

3. 資料請求系

 

以上の3つは無料で、しかももらえるポイントが異様に高い。(1つの案件で1000pとか。つまり1000円)

1つ完了するのにだいたいかかっても10分〜15分くらいで、そこらへんのバイトをするよりよっぽど効率がいい。

 

f:id:ryugaku0429:20170724041916p:plain

 

TSUTAYAのお試しサービスと資料請求で、一気に3000円までいった。

(かかった時間はサイト登録込みでだいたい20分くらい)

 

「じゃあモッピーでずっと食べていけるじゃん!!」

と思うかもしれないが、やはりそんなに甘くない。

高額なポイントの案件というのはキャンペーン中のものが多く、バンバンあるわけではない。

 

しかし、モッピーで一日ちょっと頑張れば、大学生の旅行費くらいがまかなえる程、簡単に稼げてしまうのは間違いない。

 

1時間で1万円を稼ぐステップをまとめたので、参考までに見て欲しい。

モッピーで1万円をすぐに稼ぐ方法ガイドライン【2017年】 - ホームレス留学生

 

 

ハイパーボヘミアン

ボヘミアンなライフを送りたいのであれば、方法は二つ。

1.) 不労所得を獲得する

2.) 信頼のあるスキルを獲得して、一つの案件を高額にする

 

 

1. 不労所得を獲得する

不労所得は、なんも仕事しなくてもお金が入ってくること。

メジャーで挙げられるものとしてアフィリエイト、不動産投資がある。

アフィリエイト

このブログも、アフィリエイトの一種だ。誰でもすぐに始めることができる分、成功するのに知識と時間がかかる。アフィリエイトも色々な種類があるので、ググってみて自分に一番合うものを選べばいいだろう。

アフィリエイトが世間ではまだ胡散臭いイメージがあるが、だからこそ私のようなアフィリエイターは稼げている。アフィリエイトから胡散臭さが抜けた時、もう新参者は稼げなくなっているだろう。つまり、今しかない。

不動産投資

不動産はある程度投資できるお金がないと無理なので、中〜上級者向けとしておく。

正直私は不動産業界にあまり詳しくないので、あまり偉そうなことは言えないが、不動産投資でバカみたいに儲けている大人は周りにうじゃうじゃいる。

 

2. 信頼のあるスキルを獲得する

つまり、実績だ。なんでもいい、強烈な実績があれば短時間で収益は出る。

アフィリエイトで成功➡︎Webサイトのコンサル という流れはもはやアフィリエイターの成功ルート。アドバイスする側に回れば、収益は一気にスピードアップする。もちろん、アドバイスをする側に立つには結果を出さなくてはならないので、誰でもできるわけではない。

しかし、ここまでくればもうあなたはボヘミアンライフの入り口に立っているだろう。あとはハイパーになるだけだ。

f:id:ryugaku0429:20170724045157p:plain

広告を非表示にする
プロフィール
id:ryugaku0429
   ホームレス留学生

英語・海外のことについて、ぶっちゃけたことを書いていきます

##ホームレス留学生##をフォローする

スポンサードリンク

<